日向坂ラジオや古井ひでおをまとめてみたよ。日向坂で会いましょう#3感想【2019年4月21日放送】

冠番組を追う

2019年4月21日(放送は4月22日早朝)の日向坂で会いましょう#3の感想です。

セイ
こんにちは、セイ(@say_geek)です。

最近はすっかりオードリーのラジオを聴くようになりました。この記事も過去回聴きながら書いてます笑。

今週はラジオ回だったので、感想に加えて日向坂メンバーが出ているラジオや、某中年芸人に関してもまとめました。

早速参りましょう!

 

▼前回の記事はこちら▼

相変わらずのバラエティ!日向坂で会いましょう#2感想【2019年4月14日放送】

2019年4月16日
スポンサーリンク

以下ネタバレ感想

美玖のキャラ井口ー若林の信頼関係など、話したいネタが多すぎて困る今回。。笑

以前からキャラで悩んでた美玖も、いいきっかけになりそうですね。

 

日向坂46関連のラジオ

せっかくラジオ回だったので、日向坂に関するラジオをまとめました。

齊藤京子出演中

「イマドキッ」
放送:毎週木曜24:00~(齊藤京子は前半に出演)
radiko:近畿2府4県のみ

加藤史帆出演中

「レコメン!」
放送:毎週火曜24:00~25:00
MC:オテンキのり
radiko:○

日向坂46不定期出演

「ゆうがたパラダイス」
放送:毎週月曜16:40~18:00
MC:はんにゃ金田
radiko:○(タイムフリー× ※NHKラジオらじる★らじる可)

ゆうがたパラダイスは欅坂46との共存?番組なので、出演は不定期です。

それぞれのイメージを言うと、

  • イマドキッ→ゆるゆるトーク
  • レコメン!→お笑い要素強めでテンポ早い
  • ゆうがたパラダイス→萌え強めのTheアイドルラジオ

って感じですね。

 

個人的に好きな順はこちら。

齊藤京子のイマドキ後半は特別出演なので、普段は出ていないんですよね。後半組のジャンポケと相性抜群だっただけに残念。

ラジオ関連はまた別記事にでもまとめますね。

日向坂46に関連するラジオ番組まとめ【2019年4月更新】

2019年4月25日

 

突然の古井ひでお

日向坂で会いましょうで「古井ひでお」の名前が飛び出すとは思いもよりませんでした。オードリーもラジオで触れないほどの謎コンテンツですからね。

せっかくなので紹介すると、犬も食わないという番組から生まれたオジサン芸人。

日テレ『犬も食わない』で登場した売れない芸歴20年のお笑い芸人“古井ひでお”が売れっ子YouTuberに対抗するべくYouTubeチャンネルを開設!
「世の中で芸人が一番面白いんだ!」をモットーとする。
オードリー春日俊彰とは別人格である模様。

コメント欄はリトルトゥース達の交流の場みたいになってます笑。

 

個人的にもちょくちょく呟いてたので、今週1番のツボでした。

セイ
もちろん若さんもチェックしてるゾ

 

推しのコーナー

みーぱん、今週も出番ありました!!

しかし、ひな会いは本当に苦手なんだろうなと思いましたね笑。

今回は芽依ちゃん・こさなかと、あまり前に出るタイプじゃない二人との出番。頑張って発言すれば目立てるチャンスだと思ったんですが、そう上手くはいかず。オードリーにハマってない感も否めないですね。。

せめてこさかなに贔屓する若様をツッコんで欲しかったなぁ、、結局春日が突っ込んでたけど。

セイ
まあ可愛かったからいいけどね!!

 

スタジオライブ

今週は久々のスタジオライブがありました!

今回披露した「ときめき草」は、TAKAHIRO先生が振付を担当。「キュン」収録曲では唯一の担当なので、要チェックです。

セイ
ときめき草のMVPはひなのと井口

 

【振付師】TAKAHIROについて知ろう!【日向坂46】

2019年4月18日

ときめき草(日向坂46)【歌詞の意味やフォーメーション情報】

2019年3月3日

 

終わりに

あくまで今回は企画でしたが、人気&知名度を考えるとラジオ仕事は今後増えていきそう。

久美や鈴花は十分やれそうですし、是非ともチャレンジして欲しいですね。個人的にはオードリーのANN2回目出演めちゃくちゃ期待。

それでは!

 

▼4/22(月)より発売!ひな会いとも連動性高い必読書

日向坂46に関連するラジオ番組まとめ【2019年4月更新】

2019年4月25日

 

▼次の日向坂で会いましょう感想はこちら▼

トークで魅せた日向の力。日向坂で会いましょう#4感想【2019年4月28日放送】

2019年4月29日